So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「我々は…、風吹ジュン!?」映画「うさぎドロップ」を観た帰り道。 [映画館へ行こう!]

昨日は、とある俳優さんの誕生日だったので、
「お祝いに映画を観に行こう!」ということになって、
小枝さんと2人で、「うさぎドロップ」を観に行きました。
(その俳優さんは、「うさぎドロップ」には出演していません、念のため。)

0927_2.jpg松山ケンイチ扮する「ダイキチ」の、おじいちゃんが亡くなって、
お葬式に帰ってみたら、おじいちゃんの隠し子がいることが判明!
それが、芦田愛菜ちゃん扮する「りん」。
愛菜ちゃんが、松ケンのおばさん!???

それしかわからないまま、なんとなく観たかったので、
小枝さんを誘ったのですが、観てみたら…、大正解!
いやぁ、いい感じの作品でした。

観終わって、駐車場に向かう時、
「いい映画だったね~。これにしてよかったよ~。」
「我々の役どころは…、やっぱり…、風吹ジュンってところだよね~。」
はい、そうでございます。
(あんなに、美しくはないですが…。)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

小枝

夕飯の片付けが終わってからの~~~8時40分から上映ですから・・
この時間帯はオススメですね~
夜の映画館・・・・イイですよ~~~~~(誘ってる)

モテキもやっていましたが、こっちを選びました。
未来君か?松ケンか?どっちも好きですよ。
久しぶりにドーナツの香りを堪能?しました。(笑)
途中、え???これって何?というシーンもありでしたが・・・
コミック原作ですから、それは色々あります。。。
イイ映画でしたよ~~~☆

そうそう、当分の目標は吹雪ジュンさんかな??(笑)

by 小枝 (2011-09-28 08:20) 

ぱらぽん

小枝さん、昨晩はお疲れさまでした。
楽しいデートでしたね~♪
???の部分は、映画ならでは!のようです。

ところで、「風吹ジュン」さんなんですが…。
「風吹」さんは、「風」くらいなのですが、
我々だと、「吹雪」くらいになっちゃうのでは…。
おもしろいので、座布団◆一枚!進呈!!
目標に向かって、がんばろう!!
by ぱらぽん (2011-09-28 09:34) 

小枝

あら~~いやだ。(@0@;)そうだよ。昔、明星や平凡で見てこれで「ふぶき?」って思ってたんだったわ。吹雪にも負けないぞ~~~☆
by 小枝 (2011-09-28 09:43) 

ぱらぽん

冬に備えて、がんばりましょう!
でも、ちょっと減らしたいですよね~。
by ぱらぽん (2011-09-28 10:10) 

土狸庵

もう行ったんだ~!
さすがに「吹雪族」、動きが早いですね~!!
ぜひ見たい映画なので、近いうちに行ってみます。
目標が風吹ジュン?・・・楽しみです。

by 土狸庵 (2011-09-28 20:51) 

ぱらぽん

先生、お加減いかがですか~?
お誘いすればよかったですね。
ごめんなさいね~!

「藤枝シネ・プレーゴ」に行き慣れたら、
映画館で映画を観るのがやみつきになりつつあります。
今年のぱらぽんのブームは…、
ちょっこりほっこりする映画です。
泣けたら泣けた方が、かなり浄化されていいようです。
そういう意味では、この秋、オススメの映画です!

映画館にはさ~、なんかいるような気がするので、
行くと一緒に観ているような…。
錯覚ですが…。

10月になったら、「HAYABUSA」に行きます!
そして、10/29は「蜘蛛の糸」です。
これは、先生のチケットもゲットしてあります!!


by ぱらぽん (2011-09-28 23:13) 

土狸庵

ありがとう!
HAYABUSAも観たいですね。
いま家で「洋菓子店コアンドル」観てました。
良かったですよ。
こんどDVD持っていきますね。

by 土狸庵 (2011-09-29 00:20) 

ぱらぽん

あっ、それ観たかった映画です。
ぜひ貸してくださいな。

「HAYABUSA」は、一緒に行きましょう。
10/1~です。
なるべく早く行きたいな~と思っています。
by ぱらぽん (2011-09-29 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0