So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ウィルチェアーラグビーチーム「横濱義塾」!がんばってます!! [ウィルチェアーラグビー]

ちょっと遅くなりましたが、2011年8/30に
ウィルチェアーラグビーチーム「横浜義塾」のSHOTAくんから
メールをもらいました。

ぱらぽん様

こんにちは。

先日の大会ですが、二勝二敗でした。
5月に行われたラウンド1との合計の成績で3位までが
全日本選手権に出場する事が出来るのですが、横濱義塾は総合4位となり、
今回の大会では日本選手権への切符をつかめませんでした。

しかし10月頭に僕らの所属するリーグAとそうではないリーグBの下位2チームとで、
日本選手権の残り2枠をかけた大会があります。
そこで上位2チームになれないと日本選手権には出場出来ません。

10月の大会で上位2チームに入れるように頑張ります!

SHOTA

「横濱義塾」のサイトによると、

予選リーグA Round 2 in 横浜 結果
1位 AXE
2位 Okinawa Hrricanes
3位 HEAT
4位 横濱義塾
5位 SUPER SONIC
Round1との総合で4位でした。
10/1に開催されるプレイオフにて再び選手権への切符を懸けて戦ってきます。
選手権へ出場出来る様に頑張りますので、応援よろしくお願いします。

とのことです。

今日(9/4)は、「横浜ラポール」にて、
「ラポールの祭典2011」が開催されるそうで、
横濱義塾も参加するそうです。
車椅子ラグビーの体験をするそうな。
11:30~12:15
13:20~14:05
の2回だそうです。

ラグビー以外にもいろいろな催し物があるそうです。
どなたでも入場できるそうです。
間に合う方は、おでかけください!
くわしくは、こちらで。

「横濱義塾」の皆さん!
10/1の試合、がんばってくださいね!!

0816_3.jpg
SHOTAくんのBUDDY・相棒です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。