So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

らば~・らば~・しゅらば~! [おくすりばこ]

ちょっと壊れた感のある、ぱらぽんです。
でも何とか、怒涛の原稿書きをしまくりまして、
今は、原稿チェックと修正のただ中におりまする。

今回、「ふじえだ生活ガイドブック」のお仕事をしてみて、
皆さんの、プロ魂を感じる場面がいろいろとありました。
大変なのですが、いいものを作るために、
努力は惜しまないつもりです。

完成したものを、胸を張って皆さんに見ていただけるように、
ご登場いただいた方々には、載って良かった!と思っていただけるように、
もうちょっと、がんばります!
ご協力いただいた方々、ありがとうございます。
もうしばらく、お待ちくださいね♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

石上亮

どこかしら、しゅらばを楽しんでいるぱらぽんさんが感じられます(笑)
by 石上亮 (2011-03-26 09:12) 

ぱらぽん

亮くん、昨日はおつき合いくださいまして、
ありがとうございました。
あちこちで有意義な時間が過ごせて、
とても有り難かったですね。
かなり、着火できたのではっ!と思います。

修羅場を載りきるコツは、時々客観視すること!
しんどいと思う分だけ、強くなっていく自分を感じられます。
とても辛いとき、ぱらぽんは、
とりあえずボルトを2本ぐらい外します。
それで、だましだまし続けていって、
ちょっとやれやれと思う頃、
「今がちょうど半分」と思い直し(家康くんの教えでんな)、
ボルトを締め直して、がんばります。
しまっていこ~♪
by ぱらぽん (2011-03-26 12:10) 

まつまち会のけんちゃんです。

ぱらぽん、壊れたの?
by まつまち会のけんちゃんです。 (2011-03-26 20:05) 

ぱらぽん

けんちゃん、ありがとう。大丈夫です。
壊れそうだった感があったけど、
shurabaのトンネルの先が見えてきたからね~。
今、まだがんばり中ですが…。

「ふじえだ生活ガイドブック」冒頭の部分、
8テーマ、見開き、16頁!引き受けちゃって、
さらに全力投球しまくっていたので…、ね~!
ぱらぽん渾身の(?)ページになるもよう…、
(たぶん)(できれば…)(でもないかっ!?)


by ぱらぽん (2011-03-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。