So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「笑顔でいきましょう ぱーと2 ~ユズリン コンサート~」 in 江崎ホール [勝手に応援団!]

皆さん、「ユズリン」ってご存じですか?
本名は、「中山 讓」さん。
かつては小学校の先生をしていた方で、その時の経験を踏まえて、
曲を作るシンガーソングライターです。
1993年に退職をされてからは、
今を生きる子どもたちの思いを歌った曲作りのかたわら、
つながりあそび・うた実技講習会、各種講演会、
コンサートなどで全国を回っている人気者です。
くわしくは、こちらで。
http://www.ongakucenter.co.jp/yuzurin/index.html

ユズリンは幼稚園児、小学生に大人気なのですが、
そのユズリンのコンサートを、あえて中学生・高校生を対象に開きたい!
とがんばったのが「なっちゃん」です。2007年のことです。
そのとき「リビング静岡」の「こんにちは」で取材させていただきました。
http://www.s-liv.com/column/konnitiha/2007/1013.html

当時「なっちゃん」は高校生でした。
その「なっちゃん」はその後、就職してバリバリ働いています!
そして再び、立ち上がりました!
今月、2/20(土)に2回目のコンサートを企画しています。
今回もこのコンサートは、
「中高校生とその親御さんに、ぜひ聴いていただきたい!」
という熱い思いをもって企画されています!!!
まだ若干、席があるそうです。
明るく楽しい、ユズリンのコンサートに出かけてみませんか?

笑顔でいきましょう ~ぱーと2~

日時 2010年2/20(土) 16:00開場 16:30開演

場所 江崎ホール(毎日江崎ビル9階)

チケット(120席) 学生(10歳~大学生)2000円  大人 3500円

行ってみよう!と思われた方は、
このブログのコメント欄でお知らせください。
「なっちゃん」にお伝えいたします!!

02_08ユズリン.jpg
この画像は、今年1/9(土)に清水区で行われたコンサートの模様。
静岡新聞の記事の写真を加工させていただきました。

皆様、どうぞご連絡を!!
お待ちしております。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なっちゃん

さっそくありがとうございます~!!!

とても嬉しいです♪

頑張りますね~!!
by なっちゃん (2010-02-08 22:45) 

ぱらぽん

なっちゃん、おひさしぶり~♪
今日、お母様とお話しちゃいました!!

少しでも多くの方に、ユズリンの歌聴いてもらいたいですね。
なっちゃんとお仲間たち♪ ファイト♪です!!
by ぱらぽん (2010-02-08 23:21) 

のりのり

ゆずりん 大好きです あったかくなって やわらかくなって つよくなれる  なっちゃんさん がんばってくださいね 20日今予定はいってるのですが調整できそうならまた書かせていただきます

ところで関係ないですが前わたしの義兄 リビングで紹介してくださりありがとうございました 夢音 素敵なバンドですX
by のりのり (2010-02-09 12:21) 

ぱらぽん

のりのりさん、「こんにちは」にご登場いただいた義兄様は、
こちらですね。
http://www.s-liv.com/column/konnitiha/2008/1115.html
国文祭や、お茶の香ロードでもご活躍なさっています。
ありがとうございます。

ユズリンコンサート、もしもご都合がつくようでしたら、
ご一報くださいね。無理なさいませんように!
by ぱらぽん (2010-02-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0