So-net無料ブログ作成

三上クニ in ごきげんぱらぽん [一祥庵蔵コン]

すごい!
三上クニさんが、ぱらぽんのところにやってきました♪
といっても、ブログ上のことですが…。

 先週、三上クニさんのマネージャーさんのところに、ぱらぽん、
お礼のメールを送ったのです。こんなふうに。

Yokotaさま
trioの皆さま

先日は、岡部町柏屋 和食処一祥庵での、「蔵のコンサート」
楽しいひとときをありがとうございました。
最後に雑誌「sizo:ka」を差し上げた、ぱらぽんです。

皆さんとっても喜んでいらっしゃいました。
また次のツアーでも、ぜひぜひいらしてくださいね。
お待ちしています。

私のブログ、「ごきげんぱらぽん」でも紹介させていただきました。
よかったら、のぞいてみてください。
曲紹介があやふやで、失礼しております。ごめんなさい。
http://blog.so-net.ne.jp/parapon/2007-10-23

またお目にかかれることを、願っています。
ぱらぽん

すると、なんと、Yokotaさんからお返事が…。

ぱらぽん 様

ありがとうございました。皆さんに楽しんで頂いて本当にうれしく思います。
曲目は、たぶん合っていると思います。
プログラムは作らないし、決めてもその曲を演奏するとは限らないし、
後で何の曲だったか聞いても、終わったことはほとんど覚えていないし、
といい加減なトリオなんです。特に三上クニは。
ですから、お客さんの方が詳しかったり正しかったり。。。。
間違っていたとしても気にしませんし、こちらは皆、「この曲順だったよ」、
と言われれば、「あ、そうでしたね」という感じですから、
書いて頂いたものが正しかったということで。

来年、本当にまた伺いたいですね。
最近は色々な「蔵」で演奏させて頂きますが、
もしかしたら一番音が良かったかも、と皆言っています。
静岡県下なら、東京からも近いし、他にも来年は三島や浜松でのお話があるので、
そこでつなげて、ということもあり得ます。
おかみさんさえ承諾してくださったら、
こちらは来日の時、いつでもスケジュール調整することは可能です。
ぜひ、おかみさんにもプッシュしておいてくださいね。
来年は、たぶん6月頃と、年末12月の来日になると思います。

それではまたお会いできること、一同楽しみにしています。
Office Yokota

ねっ、すごいでしょう!?
うれしくて、さっそく女将さんに転送して、
来年も絶対やってね!と、お願いしました。

そして、今朝、ブログを開いたら、新しいコメントが…。
どの記事に、どなたから?と探してみたら…、
な、な、なんと、「三上クニさん」ご本人からの書き込み!!!
びっくり!いたしました。
なんて書いてあったか?それはこちらで、お確かめください。
http://blog.so-net.ne.jp/parapon/2007-10-23

こういうことがあるから、ブログって素晴らしい!
三上さん、ニューヨークにいらしても、
「ごきげんぱらぽん」に遊びにいらしてくださいね。(と、強気!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。