So-net無料ブログ作成
検索選択

一祥庵に「三上クニ・トリオ」がやってきた♪

先日お誘いした「三上クニ・トリオ」のコンサートに行ってきました。

0519_1.jpg
まずは女将さんのご挨拶!


0519_2.jpg

演奏曲目は…、
Rhapsody in blue
When You Wish upon a Star 星に願いを
五木の子守歌
花のワルツ
Spain

0519_3.jpg
三上クニさんはおしゃべりもお上手です。

休憩
 
Take the 'A' Train  A列車で行こう
In A Sentimental Mood
Satin Doll サ..
ぱらぽん

三上クニ・トリオ(一祥庵・蔵のコンサート)、まだ間に合います!!

「最高のピアニストの一人。彼のピアノにはソウルがある」
0512_6.jpg

ニューヨーク在住のピアニスト・三上クニさんの蔵コンは、
いよいよ明日(5/19)です。

一祥庵の女将さんのブログ記事はこちら

せっかくなので、1人でも多くの方に、
本場のJAZZを味わってもらいたいと、
まだご予約を受け付けてくれています。

あの人、JAZZ好きだっけ、と言うお知り合いがいらっしゃいましたら、
ちょっと声を掛けてみてください。

明宵、あなたと一緒に…、「Take..
ぱらぽん

江戸末期の蔵で、「三上クニ」の演奏が聴けるシアワセ♪

今年も、そのシアワセがやってきます。

ニューヨーク在住35年。
デューク・エリントン楽団、ライオネル・ハンプトン楽団で
活躍するジャズピアニスト「三上クニ」さんが、
お気に入りの蔵「和食処一祥庵」に、今年もやってきます。

0512_6.jpg
過去の蔵コンのレポートはこちら
マネージャーさんからの書き込みはもちろん、
「三上クニ」さん、ご本人直々のコメントもありますのよ!!

三上さんが書かれたレポートはこちらで。

5/14から始まるツアーの日程はこちら
..
ぱらぽん

最高の贅沢!三上クニ in 一祥庵

デューク・エリントン楽団でも活躍する、ジャズピアニストの三上クニさんが、
初めて一祥庵に現れたのは、2007年10月23日
ご本人のレポートはこちら
また来てくださるという約束が、今宵(6/3)叶いました!

夕闇迫る柏屋。
今宵は「第35回蔵のコンサート」につき、入口は特別!こちらからどうぞ!
06_03一祥庵入口.jpg

親方特製の美味しいお弁当に舌鼓を打った後に、
Jazzのひとときが始まります。

06_034人.jpg
今回のツアーは、4/22に発売されたNew CD
「2&3(D..
ぱらぽん

三上クニ in ごきげんぱらぽん

すごい!
三上クニさんが、ぱらぽんのところにやってきました♪
といっても、ブログ上のことですが…。

 先週、三上クニさんのマネージャーさんのところに、ぱらぽん、
お礼のメールを送ったのです。こんなふうに。

Yokotaさま
trioの皆さま

先日は、岡部町柏屋 和食処一祥庵での、「蔵のコンサート
楽しいひとときをありがとうございました。
最後に雑誌「sizo:ka」を差し上げた、ぱらぽんです。

皆さんとっても喜んでいらっしゃいました。
また次のツアーでも、ぜひぜひいらしてくださ..

ぱらぽん

三上クニ in 一祥庵蔵コン♪

今宵は、大旅籠柏屋 和食処一祥庵にて、「第24回蔵のコンサート」でした。
ご登場いただいたのは、ニューヨークからのお客様、「WE THREE TRIO」。
三上クニさん率いる、最強のジャズピアノ・トリオ!

前半は、
「Rhapsody in blue
「小さい秋見つけた~枯葉」
「sing sing sing

「Take 5」

「Georgia on
 my mind」
など。(曲名の訂正、加筆おねがいねっ!)

「『WE THREE TRIO』は訳せば、まあ『俺たち三人..

ぱらぽん
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。