So-net無料ブログ作成

「カフェバール・ジハン」でカプチーノ♪ 今宵もデートかっ!?

まずは、こちらを…!
0928_1.jpg
クマちゃんのラテ・アート♪
「むるぶ」10月号で取材をさせていただいた、
焼津の「カフェバール・ジハン」さんのカプチーノ(450円)です♪
2011年9/28(水)の夜、小枝さんご夫妻と出かけました。

ご夫妻が頼んだカプチーノは、こちら。
0928_2.jpg
これはもう、うふふでしょ?

0928_5.jpg
ラテ・アートは、フォームドミルクを注ぎながら描いていきます。

さらに焼きプリン(200円)♪
0928_3.jpg

メニューはこちら。
0928_4.jpg
デザート系も充実して..
ぱらぽん

「むるぶ」2011年10月号、発行されました!

志太エリアの超ローカル情報紙「むるぶ」10月号が発行されました。

0925_2.jpg
今月の「グルメレポート」は、「自家焙煎のコーヒー店」の特集です。
表紙は、焼津市三右衛門新田の「カフェバール・ジハン」さん。
ラテ・アートのカプチーノ♪にうっとりでした。

2面は、こちら。
0925_3.jpg

①藤枝市役所近くの「コーヒーの苑」さん。

②藤枝市と焼津市の市境にある「Café to 木造香舎」さん。

③焼津市のスーパーもちづきの近く、細い路地にある「マルケ・コーヒー」さん。..
ぱらぽん
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。