So-net無料ブログ作成
検索選択
ブロンコ・バーボンズ ブログトップ

ありがとう「BRONCO」!さようなら「SALOON BRONCO」! [ブロンコ・バーボンズ]

先週メールをいただいて、焼津市道原にあるTHE COUNTRY BAR「BRONCO」が、
区画整理のため、6月末で閉店することを知りました。

0625_1.jpg
今夜(6/25)、(元?)常連バンドにより、
ライブが行われると聞いたので、駆け付けました。

続きを読む


「Bronco Bourbons」 in 「第50回 一祥庵 蔵のコンサート」 [ブロンコ・バーボンズ]

1120_001.jpg

先日、とりいそぎのお礼の記事を書きましたが、
当日の様子を記録にとどめておきたいので、
もう一度、「ブロンコ・バーボンズ」のライブの模様を書かせていただきます。

2010年11/20(土)「一祥庵 蔵のコンサート
「Bronco Bourbons(ブロンコ バーボンズ)」!
三線おやじ念願のライブの日を迎えました。

1120_018.jpg
リハーサル風景。
ありがたいことに、山ちゃんとアラミスさん、
撮影のプロ、お二人がカメラを廻してくれることに!
このライブを観るために、息子も札幌から駆け付けました。



続きを読む


「ブロンコ・バーボンズ」よ!永遠に…♪ [ブロンコ・バーボンズ]

ここ数日、書くことが山盛りなんですが、
今夜(11/20)は、このお礼だけ、まずは書かせてくださいね。

11/20(土)の夜、岡部町「大旅籠柏屋」の「和食処一祥庵」にて、
「ブロンコ・バーボンズ」の蔵コンが行われました。
その様子等につきましては、また後日、くわしく書かせていただきますが、
皆さまのお陰で、無事にライブができたこと!
大変感謝申し上げます。ありがとうございました。

三線おやじ、かつての「ブロンコ・バーボンズ」マスターからは、
「カゲちゃん」と呼ばれていました。
今日のライブ、上から見ていたと思います。
こんな風に…。
1120_2.jpg

最後にメンバー紹介では、メンバーの一員として名前を呼んでもらい、
お花までいただきました。
1120_1.jpg

今日のライブの模様は、山ちゃんとアラミスさんに、
録画していただきました。
メンバーの厳しいチェックの上、いずれ、DVDにすることができれば…、
というのが、ぱらぽんの夢です。

バーボンズの皆さま、素晴らしい時間を、どうもありがとう!
とっても幸せでした♪「彼」も喜んでいたのを感じました。

「蔵コン」に来てくださった皆さま、ありがとうございました。
ライブをさせてくださった女将さん!本当に感謝です。

I love all of you ♪

「ブロンコ・バーボンズ」の蔵コン!残席わずかです! [ブロンコ・バーボンズ]

11/20(土)の「一祥庵・蔵のコンサート」は、
待ちに待った、カントリーバンド「ブロンコ・バーボンズ」です。

1022_3.jpg

お陰様で、順調に予約をいただいています。
残席わずかですが、ご用意できます。
お食事用意の都合がありますので、11/17(水)までに
ご予約いただけると確実です。

もし、以前「行きたいよ」とおっしゃてくださった方で、
ご自身のご予約が取れているか分からない方は、
ぱらぽん、または、一祥庵の女将さんにご確認くださいね。

久しぶりのライブに、演奏しないぱらぽんまで、
ドキドキ♪しています。
わくわく♪と言うべきかもしれません。
その日、三線おやじは降りてこられるでしょうか…?

第49回 一祥庵蔵のコンサート 「ブロンコ バーボンズ」 [ブロンコ・バーボンズ]

前回のホベルトさんのように、有名ではありませんが、
ぱらぽん念願のバンドの蔵コンも11月にあります。
それは、こちら。

1022_3.jpg

三線おやじが所属していたカントリーバンド「ブロンコ バーボンズ」です。
「ブロンコ バーボンズ」が一祥庵の蔵コンに出ることになった経緯は、
すでに書きました。くわしくは、こちらで。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/archive/20100627

「ブロンコ バーボンズ」の紹介は、女将さんのこの記事で。
http://blogs.yahoo.co.jp/issyouan5215/61309958.html

三線おやじが2曲ほど、ドラムを叩きます!
といっても、かつて録音した音源を使ってのことですが…。
うまくセッションできるかどうか!?
心配ですが、とても楽しみです。
ライブの予約も受け付けています。
TEL 054-667-5215(一祥庵)

もしくは、ぱらぽんまで、お申し付けください。
このブログのコメント欄で書き込みしてくださってもOKです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




We will be back !! " Bronco Bourbons " !! [ブロンコ・バーボンズ]

We will be back !! " Bronco Bourbons " !!

0627_01.jpg

「ブロンコ バーボンズ」が帰ってきます!!

三線おやじが所属していたカントリーバンドが、
「Bronco Bourbons(ブロンコ バーボンズ)」!
本当なら、去る5/21に和食処一祥庵の蔵コンに登場する予定でした。
4/7に三線おやじが亡くなっても、そのままやるつもりでしたが、
諸事情により、延期することになっておりました。
くわしくは、女将さんのブログで。
http://blogs.yahoo.co.jp/issyouan5215/61309958.html

昨晩(6/26)、女将さんと一緒に、バンドの練習場にお邪魔して、
秋の蔵コンの日程を決めてきました。


続きを読む


今宵はライブ! [ブロンコ・バーボンズ]

今宵は、焼津のカントリーバー「ブロンコ」でライブでした。
出演バンドは、3つ。

こちらが「M&M'(エムアンドエムス)」。
いろんなジャンルをこなす、元気なバンドです。
今日は達郎を中心に。
M&Ms、実は来る10/29(日)にグランシップで開かれる、
「しずおかオヤジバンドコンテスト」の上位8バンドに選ばれ、出場するそう!
10/29(日)10:00~ グランシップ大ホールにて。
みんなで応援に行きましょう!(2番目に演奏するそうです。)
乞うご期待!!

さて2番手は、我らが「ブロンコバーボンズ」。
というのも、三線おやじ、今日は三線をドラムに代えて、演奏しています。
って、ドラム歴の方がずっと長いんですよね~。
どこにいるの?って、いるでしょう、左の方に、頭が見えているって…。
(すみません、バーボンズの写真は、ぱらぽんが撮りました。)
バーボンズのライブは、実に1年ぶり。
やはり、古巣、ブロンコのステージは落ち着くなあ。

そして、最後は、「高木カントリーバンド」。
このバンドは、ギター&ハーモニカ・ウッドベース・キーボード・フィドル・ハープと、
トラディショナルスタイル。
コスチュームもピタリと決めて、素晴らしい!
(Yさ~ん、あのハープの正式名称、教えてくださ~い。)

お客さんは意外にも(?)大入りで、立ち見が出るほど。
一番驚いていたのは、メンバーでしょう。
継続は力なり!お疲れさま。
また、がんばってね!


ブロンコ・バーボンズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。