So-net無料ブログ作成

「ブロンコ・バーボンズ」よ!永遠に…♪ [ブロンコ・バーボンズ]

ここ数日、書くことが山盛りなんですが、
今夜(11/20)は、このお礼だけ、まずは書かせてくださいね。

11/20(土)の夜、岡部町「大旅籠柏屋」の「和食処一祥庵」にて、
「ブロンコ・バーボンズ」の蔵コンが行われました。
その様子等につきましては、また後日、くわしく書かせていただきますが、
皆さまのお陰で、無事にライブができたこと!
大変感謝申し上げます。ありがとうございました。

三線おやじ、かつての「ブロンコ・バーボンズ」マスターからは、
「カゲちゃん」と呼ばれていました。
今日のライブ、上から見ていたと思います。
こんな風に…。
1120_2.jpg

最後にメンバー紹介では、メンバーの一員として名前を呼んでもらい、
お花までいただきました。
1120_1.jpg

今日のライブの模様は、山ちゃんとアラミスさんに、
録画していただきました。
メンバーの厳しいチェックの上、いずれ、DVDにすることができれば…、
というのが、ぱらぽんの夢です。

バーボンズの皆さま、素晴らしい時間を、どうもありがとう!
とっても幸せでした♪「彼」も喜んでいたのを感じました。

「蔵コン」に来てくださった皆さま、ありがとうございました。
ライブをさせてくださった女将さん!本当に感謝です。

I love all of you ♪
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。