So-net無料ブログ作成

第49回 一祥庵蔵のコンサート 「ブロンコ バーボンズ」 [ブロンコ・バーボンズ]

前回のホベルトさんのように、有名ではありませんが、
ぱらぽん念願のバンドの蔵コンも11月にあります。
それは、こちら。

1022_3.jpg

三線おやじが所属していたカントリーバンド「ブロンコ バーボンズ」です。
「ブロンコ バーボンズ」が一祥庵の蔵コンに出ることになった経緯は、
すでに書きました。くわしくは、こちらで。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/archive/20100627

「ブロンコ バーボンズ」の紹介は、女将さんのこの記事で。
http://blogs.yahoo.co.jp/issyouan5215/61309958.html

三線おやじが2曲ほど、ドラムを叩きます!
といっても、かつて録音した音源を使ってのことですが…。
うまくセッションできるかどうか!?
心配ですが、とても楽しみです。
ライブの予約も受け付けています。
TEL 054-667-5215(一祥庵)

もしくは、ぱらぽんまで、お申し付けください。
このブログのコメント欄で書き込みしてくださってもOKです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




第48回 一祥庵蔵のコンサート「ホベルトカザノバ コンサート」 [一祥庵蔵コン]

先日、10/30(土)の蔵コンのお知らせをしましたが、
一祥庵は、来月もイベント続きです。
まず、ご紹介するのは、こちら。
1022_2.jpg

この方は、「ホベルトカザノバ」さんです。
どういう方なんでしょう?

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。