So-net無料ブログ作成

モーニングにも行ってみない?「Fickle cafe」 [勝手に応援団!]

久しぶりにお昼に行ったところは、こちら。
0924_4.jpg
藤枝市青葉町の「Fickle cafe」。
布絵・人形作家でもあるオーナーさんのセンスが光るお店です。

今年「リビング静岡」6/5号「ステキなお店」で紹介させてもらいました。
記事は、こちらで。
http://www.s-liv.com/mise/cafe/100605.html

今日行ってみて、びっくりな情報が!!

続きを読む


芹沢銈介美術館で、「花実さん」のコンサート♪ [勝手に応援団!]

ぱらぽんが大好きな「芹沢銈介美術館」の新しいチラシを見て、びっくり!
0923_1.jpg
「こころ庵」のブログでおなじみの「花実さん」のコンサートの告知が!!

「リビング静岡」9/25号でも紹介されていて、またまたびっくり!!
0923_4.jpg

美術館コンサート・花実ライブ「魔法の街の美術館」

日時は、11/7(日)18:00開演、
芹沢銈介美術館のD展示室、美術館閉館後に行われるようです。
入場無料で、往復ハガキで申し込むシステムで、
応募が多数の時は、抽選になるようです。
定員が100名だそうですから、あなたも出してみませんか?

続きを読む


「菊」の君…、あなたはどなた…??? [ごあいさつ]

今日(9/24)お昼に出かけて、3時過ぎに戻ってきたら、
玄関にステキな訪問者が…。それは、こちら。

0924_6.jpg

一足飛びに訪れた「秋」の象徴のような、「菊」の鉢植え!
奥ゆかしい方からの贈り物のようで、お名前がありません。
申し訳ないのですが、どなたからの贈り物なのか???
ぱらぽん、思いつかないのです。

「菊」の君、あなたはどなた…???
どうぞ、教えてくださいなっ。

ありがとうございます!!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。