So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ 「ごきげんぱらぽん」 お世話になりました。 [ごあいさつ]

いろいろありましたが、5年半!
何とか続けてこられた拙ブログ「ごきげんぱらぽん」ですが、
このところ反応もあまり見受けられないので…、
などと書くと…、
え~っ終わっちゃうの~?と、ご心配を掛けるかもしれませんが、
やめるわけはないですよ!!
このブログは、ぱらぽんにとって、ほぼ「人生そのもの」!?♪
になって来た感があるので、でき得る限り続けます。
うふふ。
実は、写真の容量がかなりMAXに近づいてきたので、
年の初めをいい区切りに、ブログをリニューアルすることにしました。
といっても、プロバイダデザインもそのまま!
タイトルのみ、ちょっと変えます。

それは…、
ごきげんぱらぽん2

まんまやん!
代わり映えのしない…、ははは、気に入っているので…ね♪
では、お次は「ごきげんぱらぽん2」でお会いしましょう!

できたら、「お気に入り」に登録してくださいね。
なるべく、過去の記事のリンク貼りますので、ご安心を!
これからも「ごきげんぱらぽん2」も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

土狸庵

一瞬ドキっ!としちゃいました。
安心しました。
たしかにスゴイ量ですもんね。
これからも無理せずに続けてくださいね。
by 土狸庵 (2012-01-07 07:45) 

ぱらぽん

土狸庵先生!!!!!
あけましておめでとうございます。

先生のコメントがウケちゃったので、
さらに、びっくり、どっきりモードをしかけちゃいました。
今年は、片づけをしつつ、
のんびりモードで行くつもりでしたが、
1月は6日にして、怒涛の2月が来ることが判明…。
おお、ごちゃまぜぱらぽん!どこへゆく!?
ってな感じです。

先生!今年も、これからも、よろしくお願いいたします。

by ぱらぽん (2012-01-07 08:59) 

えり子

私も焦りました!
えっ?止めちゃうの??って。

そうですよね、ぱらぽんさんが書くことをやめるワケがないです(笑)
いつも読み逃げですみません(>_<)
情報誌を読む感覚で、ついついコメントをうっかりしてしまいます。

ごきげんぱらぽん2も楽しみにしています☆

by えり子 (2012-01-07 12:21) 

ぱらぽん

えり子さん、ご無沙汰しています。
いいんです!読み逃げ大歓迎です!!
時に、PRものの記事を書いた時などは、
ここでコメントをしていただき、
さらにくわしく発信していただくと効果的なのに…、
と思うことはありますが…。
このブログは、ぱらぽんの書きたい衝動に駆られて、
進められているものなので、反応があろうとなかろうと、
じゃんじゃん行くときはいっちゃいます!

こちらこそ、えり子さんにお話したいこと、
渡したいものがあるのに…。
また、近いうちにお会いしたいものです。
中部エリアにいらっしゃる時は、
またお知らせくださいね。
by ぱらぽん (2012-01-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。