So-net無料ブログ作成
検索選択

2011.12/31 10:00~ 蓮華寺池公園で「しょうた」くんと握手だっ! [ウィルチェアーラグビー]

2011年最後の大仕事!?
2012年の年賀状を鋭意制作中のぱらぽんです。
(元旦には届かないかも…。すんません。)

そんなところにうれしいニュース
「ウィルチェアーラグビー(車イスのラグビー)」チーム「横濱義塾」に在籍する、
「しょうた」くんが、実家のある藤枝に今夜帰ってきます。
それで、明日(12/31)の朝10:00に
蓮華寺池公園の駐車場で会うことになりました。

1216_2.jpg
「横濱義塾」の皆さん!
「ごきげんぱらぽん」における「横浜義塾」の情報は、こちらで。この中に「しょうた」くんがいます。
どの方か?
知りたい人は、12/31 10:00に蓮華寺池公園駐車場に集合だっ!
予定では、「しょうた」くんご自慢のウィルチェアーを見せてもらいます。
さらにF-ブルーと一緒に、蓮華寺池を廻ります。
走るのか?歩くのか?

特別なイベントではありませんが、
「しょうた」くんに会ってみたい方、
ウィルチェアーやウィルチェアーラグビーに興味のある方、
F-ブルーに会いたい方、
蓮華寺池公園を走りたい方、歩きたい方、
遠慮なくお越しください。
ぱらぽんも待っております♪

*** お願い ***
一応、朝10:00に約束をしていますが、
「しょうた」くんは、今晩帰省されるので、道路の渋滞具合等で
明日の集合時間が多少変わるかもしれません。
その際は、ご了承ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおり

ぱらぽんさん、今年も1年お世話になりました。
作っていただいたのれんグッズも大活躍していて、最後まで使い切れる満足感いっぱいです!
1年間、お疲れさまでした。また来年もよろしくお願いいたします。
by かおり (2011-12-30 14:03) 

ぱらぽん

かおりさん、ご無沙汰しています。
私も、のれんのリフォームのお仕事は、
どんな風に変身できるのか?とても楽しみながら
やらせてもらっています。
こちらこそ、お世話になりました。
来年は皆さんが元気になれるいい年になりますように!
よろしくお願いいたします。

by ぱらぽん (2011-12-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。