So-net無料ブログ作成

「クリスマスフェスタ2011」無事に、終了しました! [クリスマスフェスタ]

2011年12/11(日)「クリスマスフェスタ2011」の2日目。

1210_14.jpg
今日もいろいろな方々が、訪問してくださいました。


コロズのツリーは、「かわいい!」と評判でしたよ~!!
ご来場いただいた皆さん!
ブース内でお買い物をしてくださった方々、
ありがとうございました。

ぱらぽんと仲間たち、これからもがんばって参ります。
また、ご意見などお聞かせくださいね♪

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

nagami

おつかれさまでした。楽しかったです。ありがとうございました。
by nagami (2011-12-12 01:52) 

小枝

このツリーの人気は凄かったですね。
こちらのブログを見て来てくれたり・・偶然にも繋がった方が見えてくれたり・・色々な出会いがありましたね。
久しぶりにのんびりと店番して楽しい休日でした。
お手伝いしてくれた、服部先生、亮君!お仲間の皆さんありがとうございました。
by 小枝 (2011-12-12 08:33) 

ぱらぽん

nagamiさん、いろいろとおもしろかったですね~。
みんな、ハンコを作っちゃったんですよね。
来年は、ネームカードを作ろうか?
片づけで大変な思いをさせちゃいましたね。
どうもありがとう!
ポインセチア今度教えてくださいね!
by ぱらぽん (2011-12-12 20:12) 

ぱらぽん

小枝さん、お疲れさまでした。
いらしたお客様と話していると、
結構知り合いにつながっている事があって、びっくりでした。
ブログを読んでくださった方が、いらしてくれると
うれしいですね。
今回の展示は、皆さんのお陰でできたな~と思いました。
皆さまに感謝です!!
by ぱらぽん (2011-12-12 20:15) 

NO NAME

じんじんです。こちらにたどり着くのが遅くなりましてすみません。ぼちぼちやっています。
ぱらぽんさん相変わらずお忙しそうですね。クリスマスフェスタもお疲れ様でした。
コロズツリーすごくかわいい!!!!!手が羽にも見えてちょっと天使みたいじゃないですか?色んな表情があるのもいいですね。ライトで照らすとまた味が出るかもですねえ。
それにしても前のブログの服部先生……かなりくつろいじゃっていてほほえましい一枚でした。
by NO NAME (2011-12-12 20:26) 

ぱらぽん

じんじんさん、お元気そうですね。
ヨーロッパの今ごろは、クリスマスムードいっぱいでしょう。
グリューワインは、オーストリアでもポピュラーでした。
寒い市場やスキー場で飲むのが最高でした♪
ヨーロッパのオーナメントは、麦わら細工の☆など
素朴でキレイでした。
ぜひ、作り方を覚えてきてくださいね。

皆さんに手伝ってもらって、無事に終わりました。ほっ。
じんじんさんもNoelを楽しんでくださいね。
by ぱらぽん (2011-12-13 09:58) 

かぐや

ぱらぽんさま。

お久しぶりです!相変わらず?いえ、更にパワーUPし
て頑張っていますね^^。
クリスマスフェスタ 行きたかったぁ!
そして、皆さんにお会いしたかった。。。
by かぐや (2011-12-15 08:06) 

ぱらぽん

かぐやさま、ご無沙汰しています。
でも、ブログはいつもチェックしてますよ~♪
「つけナポ」こそすごいじゃありませんか!?

クリスマスフェスタ!
「つけナポリタン」が出店していればなぁ~と思いました。
そしたら会えたのにね~。
でも、行列で大忙しだったろうね!

正直、今回もテンパッテおりました!!
直前の週が、「むるぶ」の取材三昧だったので、
1日2軒の取材をし、夕方から夜にかけて原稿を書き、
深夜に作品を作るなどという、
年齢に見合わない活動をしていたので、
見かねた殿方たちに助けられて(笑)、感謝でした。
(「いい加減にしておけ!」とたしなめる制御装置が
なくなっちゃったせいもあるのですが、
どんどこどんどこ、やっちゃうんですよね~。
自分の容量を超えてやってしまう!
これもひとつのいわゆる「グリーフケア」が必要な
対象事項でもあると、自覚はしています、はい。)
とはいえ、何とか無事に終えられて、
ほっとしています。

また、かぐやさんにもお会いして、いろいろ話がしたいです。
今度、どこかで会いましょう!!
by ぱらぽん (2011-12-15 10:28) 

こばやし

クリスマスフェスタ2011、お疲れさまでした。
そして、せとコロ達をありがとうございました。

コロズのツリーは、瀬戸谷地区峠にある28メートルの銀杏の巨大ツリーと同様、心に残るツリ―です。

機会があったら、レストランせとやっこか瀬戸谷温泉ゆらくで展示したいくらいです。

また、ぱらぽんファミリーのアンデさんをはじめクリスマスフェスタに欠かせない皆様のお力でせとコロ達も大喜びだったと思います。

これからも、せとコロ達を宜しくお願いします。
遅くなりましたが、お礼まで


by こばやし (2011-12-15 14:23) 

ぱらぽん

こばやしさん!このコロズツリーステキでしょう?
クリスマスの飾りはほとんどないのに、
コロズだけでこの華やかさ♪
ブース前を通った人のほとんどが、
思わず、「かわいい~♪」を連発してくれましたよ!
まめコロのツリーも人気でした!!
ホントに、瀬戸谷の施設にあったらいいですね~。
アンデネスさんが、めちゃくちゃ宣伝してくださって!
来年も出なくちゃ…、ですかね~。
来年は、「せとやコロッケ(リアル)」も出ましょうよ!!
by ぱらぽん (2011-12-15 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。