So-net無料ブログ作成

ご報告!「Let's go FUKUSHIMA with our flag of 『きずな駅伝2011』」  [OMOIYARI FOR 東日本!]

2011年12/3に、Mazumyさんからこのようなコメントをいただきました。

平成23年12月2日(金)「きずな駅伝2011」を通して多くの方々から寄せられた
義援金とメッセージの書かれたフラッグを福島県に届けてきました。
藤枝の皆様のたくさんのハートを携えて・・・・
by Mazumy (2011-12-03 00:19)

「きずな駅伝2011」というのは…、
200_kizuna_logo.jpg

2011年6/5(日)藤枝市の蓮華寺池公園で行われたイベントが、
「OMOIYARI FOR ふくしま」。
その時の模様はこちらで。

「OMOIYARI FOR ふくしま」の活動を、藤枝だけで終わらせることなく、
他の地域にも連動する仕組みとして、「きずな駅伝2011」が生まれました。
群馬県から来てくれた絆ランナー・「大村ゆみ」さんが、
「藤枝」の人々の思いが詰まった旗を、「群馬」まで運んでくれました。
そして、その後、この旗は、「北海道」に行き、さらに「山口」まで行き、
それからついに、目的の地「福島」に届いたというお知らせです!!

それぞれの様子、福島にたどり着いた様子は、こちらでご覧ください。
「きずな駅伝2011」のサイトです。
ゆみさん!Mazumyさん!お疲れさまでした!
これからも、忘れないように、気持ちを持ち続けていきましょうね♪

1023_20.jpg
ぱらぽんの思いは、こんな感じ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。