So-net無料ブログ作成

「横濱義塾」がやりました~!!プレイオフ!通過です!! [ウィルチェアーラグビー]

このところ、ちょっとおなじみのウィルチェアーラグビーチーム
「横浜義塾」のしょうたくんから、先日の試合の結果報告が舞い込みました。

ぱらぽんさん、こんにちは!

プレイオフですが、2戦2勝の1位通過で、
無事「日本選手権」へ出場出来る事になりました。
応援ありがとうございました。

日本選手権は12月9.10.11に千葉県にて開催予定です。
良い成績が残せるように頑張ります!

写真は試合直前の全メンバーです。

しょうた

1003_4.jpgしょうたくん、横濱義塾の皆さん!
「日本選手権」出場決定!おめでとうございます!!

以下、「横濱義塾」のHPより、いただきました。

予選リーグ Play-off in 埼玉 結果

終了しました。

大会に関わってくれた全ての方、ありがとうございました。

応援してくれた方、ありがとうございました。

1位 横濱義塾
2位 SUPER SONIC
3位 BULLDOGS
4位 Genesis

横濱義塾 vs BULLDOGS (58-33)
横濱義塾 vs SUPER SONIC (65-44)

1位通過で、日本選手権大会出場の切符を勝ち取る事が出来ました。

日本選手権は12月9.10.11に千葉県にて開催予定です。

日本選手権大会も頑張りますので応援よろしくお願いします。

ほんとによかったですね。
関東圏の皆さん!お時間があったら千葉に応援におでかけください!!

「横濱義塾」のHPは、こちらで。
「ごきげんぱらぽん」での記事は、こちらで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しょうた

応援ありがとうございました!
選手権も頑張ります!
by しょうた (2011-10-07 18:40) 

ぱらぽん

しょうたくん、お疲れさまでした。
喜びもひとしおですね。

今日の夜参加したセミナーで、
OhbaくんとGoくんに会いました。
しょうたくんの試合観に行きたいね、と話したんですよ!
がんばってくださいね。
by ぱらぽん (2011-10-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。