So-net無料ブログ作成

土狸庵先生の新教室! [ものづくりびと]

「ごきげんぱらぽん」ではおなじみの土狸庵先生は、
このほど、「こころ庵」のお隣で、新教室を始められました。
今日、ちょっとお教室をのぞかせてもらいました。

0925_28.jpg

何だかひろびろ、気持ちのよいお教室でした。先生のお教室は、こちらで。
0925_29.jpg

興味のある方は、連絡してみてくださいね。
先生と、その生徒さんたち!がんばってくださいね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

土狸庵

さっそくのご紹介、ありがとう!
きのうは午後もにぎわって楽しかったです。
特に着物美人の参加には、
鼻の下の伸びを押さえるのが大変でした。
あいかわらずのおバカさんです!
by 土狸庵 (2011-09-26 01:54) 

ぱらぽん

相変わらず、先生モテモテですね。
お教室の生徒さんが、活き活きうれしそうに
一閑張りをしているのを見るのは、楽しいです。
寺島教室で習いたいのですが、
なかなか予定が空かないなあ~。
そのうち、お願いいたしますね。

by ぱらぽん (2011-09-26 07:58) 

小枝

先生~!昨日は知り合いの二人が初挑戦!と聞いたので、居ても立ってもいられず??(笑)冷やかしに伺いました。お二人着物に可愛い割烹着でしたね。楽しそうに椿を描いているのを見て・・・私も描きたくなってしまいました。創作意欲、、、満々になってきました。またよろしくお願いしますね~。ぱらぽんさん、一緒にやりましょうよ~!
by 小枝 (2011-09-26 08:05) 

ぱらぽん

小枝さん、近くにお教室ができて、よかったですね。
週末は何かと予定が入りがちなので、
先生のご都合と合うかどうか…。
でも、あきらめずにマイペースでやりますよ~。
ぜひぜひ、ご一緒してくださいね。
by ぱらぽん (2011-09-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。