So-net無料ブログ作成

被災地の子供に絵本を送る「箱詰め作業」を手伝っていただけませんか? [「リビング静岡」]

「静岡リビング新聞社」では、4月中旬から、
被災地の子どもたちに、絵本を送ろう!プロジェクト」を行っています。

絵本を集める受付は、もうすでに締め切っていますが、
現在は、箱に詰める梱包の作業に入っています。
6/25(土)・26(日)のそれぞれ午前と午後、
活動することが決まっていて、すでに協力を申し出てくださる方もいます。
現在、6/26(日)の午後の部(13:00~16:00)に、
お手伝いいただける方が少ないので、このブログにて呼びかけさせていただきます。

場所は、静岡市駿河区丸子の(有)大慶です。

ボランティアなので、作業に対する報酬はありません。

当日は、汚れても構わない恰好で。
軍手・エプロンなどあればご持参ください。
マスクは「静岡リビング」で用意します。

6/26(日)13:00~16:00(予定)
手伝ってもいいよ!という方は、ぱらぽんまでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。