So-net無料ブログ作成

「妖怪少女KINECO R」メイキングムービー、一部公開されましたっ! [KINECO]

header.jpg

すごいでしょ!
5/7(土)・8(日)に、藤枝・静岡でロケが行われ、
「ウンノ・鈴木・石上」監督トリオ、コラボレーションの夢が叶った作品!
「妖怪少女KINECO R」のメイキングムービーが一部公開されたそうです。


今朝(5/31)、ウンノ監督からメールをいただきました。

「ぱらぽんさん、お久しぶりです。
先日の撮影風景をまとめだメイキングのショートバージョンを公開しました。
KINECO Rのホームページにリンクしてあるので、見られます。
よかったら時間があるときにでも見てください。」

ウンノ監督!さっそく、リンク貼りますね。

「悪霊封印妖怪KINECO」の続編にあたるこの作品は、
設定はそのまま活かしながら、前作のコミカルな部分を押さえ
さらにシリアスな要素を取り入れて展開して行く予定です。
主人公「KINECO」を演じる「富沢恵莉」さんを始め、スタッフ陣もすべてにおいて
前作以上にパワーアップ!・・パワーアップしてないのは監督だけだったり・・・(汗)
そんな「妖怪少女KINECO R」ちょっぴりご期待ください。
~「KINECO R」のHPより~

メイキングムービーはこちら
ぱらぽんがちょっとカメラを担当しています!!
といっても、カメラを持って立っていただけですが…。
さらにちょっとだけ写ってもいます。
「ぱらぽんをさがせ!」もやってみてね。

登場人物の紹介をしますね!
鬼音狐(キネコ) 富沢恵莉   ブログはコチラから
悪霊       松岡亜由美 ブログはコチラから
悪霊に憑かれた男 石上 亮  ブログはコチラから
ミホ       茶谷優歩
マスター     サンクチュアリ スズキ


KINECO R.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

重宝屋のK

メイキング映像って面白いわね~
女優さんたちお綺麗だし、笑顔がとっても可愛いわ~
亮君。。。懐かしい。。。。久しぶりに現代にお帰りになったのね~(涙)完成をお待ちしています~~
by 重宝屋のK (2011-06-01 12:01) 

ぱらぽん

重宝屋のKさん、懐かしいでしょう!現代版「若」は。
撮影の日、忙しくなかったら、
ずっとお手伝いしていたかったです。
ただ、まだ撮影の現場になれていないので、
何をどうしていいのかわかっていないので、
お邪魔なだけですが…。
なるべく「役に立つ人」になりたいものです。
完成したら、観に行きましょうね~♪
by ぱらぽん (2011-06-01 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。