So-net無料ブログ作成

大石美代子さんの第120回「岡部朗読会」 [一祥庵]

クリスマスの夜、岡部町柏屋の「和食処一祥庵」で行われたのは、
大石美代子さんの「岡部朗読会」!
今回が、記念すべき120回目だそうです。

1225_8.jpg
応援してくれていたご友人の写真を掲げながら、
多くの方に応援されて、ここまで続いてきたそうです。
といっても、月に1回で、1年に10回、
それを10年続けて、120回!
継続は力なり!ですね。
素晴らしいです。


1225_7.jpg

今宵の作品は、浅田次郎作「冬の星座」。
すがすがしいお話でした。
作品の中の「キヨノ」さんも、
朗読されている美代子さんも、
ステキな歳の重ね方をされています。
あやかりたいものです。

メリークリスマス!
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一祥庵

ぱらぽんちゃん。
寒かったけど来て下さってとっても嬉しかったデス。
美代子さんが選んでくださる作品は 毎回心が「ぽっ」と温かくなるものばかり…。毎月第4土曜が楽しみなんです。
ご多忙なのは重々承知ですが またお時間が作れるようでしたら ぜひぜひご参加下さい。
ぱらぽんちゃんも 美代子さんも「キヨノ」さんも 同じ高速道路を走っている方に思います。私もちっさいオンボロ車でしかものろのろの ご迷惑な運転ですが その高速道路のほんのすみっこを走らせてもらいたいと いつもまぶしく見ています。これからもよろしくお願いいたします。
by 一祥庵 (2010-12-26 09:16) 

ぱらぽん

女将さん、大石さん、ありがとうございました。
お菓子も、プレゼントも手づくりで、うれしかったです。
これからも末永く、活動なさってくださいね!
by ぱらぽん (2010-12-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。