So-net無料ブログ作成

着火の現場を見てきたぞっ!!「着火祭2 着火ーニバル」 [着火塾&武将隊]

先日告知したイベント「着火祭2 着火ーニバル」に行ってきました!!

0925_1.jpg

藤枝市出身の俳優「石上亮」さんが率いる、映像集団「着火塾」!
「不動明王」をテーマにした短編映画、3部作の上映と、
監督・俳優・音楽担当者などのトークショーでした。

最初の作品には、滝沢が出てきてうれしかった!
難しい作品か?と心配していたのだが、
意外にも、分かりやすくて、謎めいて、コミカルで、
胸キュンなところもあり、うふふで、はは~んな感じだった。
(って、さっぱりわからないじゃん!)
やっぱり、それは、観てみないと~!!

明日(9/26)の夜にも、ありますので、ぜひどうぞ!
くわしくは、こちらで。
http://ameblo.jp/ishigami-ryo/entry-10658667685.html
ぱらぽん、もう一回観たいけれども、
明日は「スタッフ・ベンダ・ビリリ」があるからね~。
亮くん、塾生の皆さん!ごめんよ~!!

最後に、記念ショットを!!
0925_2.jpg
「着火塾」塾生の諸君!明日も藤枝を着火せよ!!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

石上亮

昨日はありがとうございました。

楽しんでいただけた様で嬉しいっす!

これからも着火していきますので、よろしくお願いします!!
by 石上亮 (2010-09-26 14:05) 

武田成史です。

『着火祭・2』のMCを務めました武田成史です。
昨夜はご来場頂きましてありがとうございました!
ゆる~いトークですみませんでした(^^;)

また、"着火塾"で静岡にお邪魔しますので、よろしくお願いします。
by 武田成史です。 (2010-09-26 14:09) 

ぱらぽん

亮くん、(上の写真、一番右!)
昨晩はお疲れさまでした。
メールも、さらにコメントも、ありがとうございました。
ぱらぽんも塾生にしていただけて、うれしいです!
ホントに「HEART WASH!!!」な夜でしたよ!!
これからも告知等、お手伝いできると思うので、
がんばってください!
着火しようぜ~~~っ!
by ぱらぽん (2010-09-26 14:18) 

ぱらぽん

成史くん(上の写真、左から3人目)、
MCお疲れさまでした。
いやあ~、トークもおもしろかったですよ~。
事前に許可を得ておいたら、トークショーの写真を
撮りまくりだったのになあ~。
遠慮しちゃっていたのが、残念、心残りです。

次回「着火塾3」が楽しみです!
事前に資料(テキストと画像:pdfで軽くしてね)を
送ってくださったら、アップしますよ!!

今夜もトークショーあるの???
これからも、がんばってね♪
by ぱらぽん (2010-09-26 14:24) 

吉田晃平

昨日は来てぐださりありがとうございました。前日にぱらぽんさんのブログをみてくると書いてあってまさかお会いできるとは思いませんでしたハートウォシュ!!これからも着火塾を盛り上げていきます。
by 吉田晃平 (2010-09-26 15:58) 

ぱらぽん

晃平くん(上の写真、右から3人目)も、
コメントありがとう!!
こちらこそ、お話できてうれしかったです。
もう少し早く、中国武術の達人だと分かっていたら、
「ベスト・キッド」の話もしたのになあ~。
いろいろな作品のオマージュになっていて、感激しました!!
これからも、がんばってくださいね!!

by ぱらぽん (2010-09-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。