So-net無料ブログ作成

We will be back !! " Bronco Bourbons " !! [ブロンコ・バーボンズ]

We will be back !! " Bronco Bourbons " !!

0627_01.jpg

「ブロンコ バーボンズ」が帰ってきます!!

三線おやじが所属していたカントリーバンドが、
「Bronco Bourbons(ブロンコ バーボンズ)」!
本当なら、去る5/21に和食処一祥庵の蔵コンに登場する予定でした。
4/7に三線おやじが亡くなっても、そのままやるつもりでしたが、
諸事情により、延期することになっておりました。
くわしくは、女将さんのブログで。
http://blogs.yahoo.co.jp/issyouan5215/61309958.html

昨晩(6/26)、女将さんと一緒に、バンドの練習場にお邪魔して、
秋の蔵コンの日程を決めてきました。


ライブが行われるのは、2010年11/20(土)の夜!
まだまだ先ですが、もしも興味を持ってくださる方がいらしたら、
この夜の予定を開けておいてください。
くわしい内容が決まり、ご予約を受け付けられるようになりましたら、
このブログで紹介させていただきますね。

当日、おやじが出演します!
といっても、本人はすでにいないので叶わない夢なのですが、
かつてCDを作ったときに、一人ひとり録音した音源があったので、
三線おやじ、2曲だけ、演奏に加わらせてもらえるそうです。

昨晩の練習では、三線おやじのドラムの音源に、
皆さんが合わせる練習をしていましたが、
まるで一緒に演奏しているかのような錯覚に囚われました。
おやじがいた頃(特に身体がしんどくなってからは)、
ぱらぽんはいつも練習場に付いて行って、
隣の部屋で編み物をしながら聴いていたので、
まさにいた頃の気分になりました。
ただ、録音したのは、まだ元気だった頃だったので、
晩年の演奏に比べると、やけに元気がよく、
はりきっているなあ~、ちょっと走ってない!?
という感じでした。

当日がどんな風になるか!?ちょっとドキドキですが、
お世話になった方々と、いい時間が持てたらいいなと思っています。
当日の模様は、カメラマンの山ちゃんに記録として
撮ってもらえたら!と考えています。

関係者の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

一祥庵

昨夜はお世話になりました。
楽しい夜をありがとうございました♪♪

パパのドラムの音…心に響いてきましたね。
やっぱり少し延期してよかったです。

ぱらぽんちゃんには
きっとこれからはたくさんのご褒美が
なだれのように押し寄せてくると思います。

多分、パパがいろいろ用意してるんじゃないかなぁ。

ブロンコ・バーボンズさんの蔵コンも
みなさんの愛にあふれた 
すてきなライブになることでしょう。
今から とっても楽しみです。

by 一祥庵 (2010-06-27 21:25) 

ぱらぽん

女将さん、昨晩はお疲れさまでした。
盛りだくさんな夜でしたね!!
おやじのドラムは、ちょっと元気すぎて、
はしゃいでいるような気がしました。
思いが伝わるライブになるといいなあと思います。

これからのぱらぽんは、ご褒美というよりも、
いろいろなものとの決別が必要そうです。
「断捨離」という本が売れているそうですが、
全て苦手なことなので、困ってしまいます。
断ち切ったり、捨てたりしなくても、
そのものの存在を活かした上で、
送る(贈る)ことができればいいのに!
ぱらぽん的には、「活救送」を唱えたいですねぇ。
それには、実践あるのみです。
う~ん、分身の術使いたい…!!
by ぱらぽん (2010-06-27 22:31) 

キベッキー

いよいよ11月20日(土)ですね。
是が非でも、蔵コンに参加します!
AROCCOコンサートに、ぱらぽんちゃんや女将さんにご来場戴けたのも、三線おやじさんが見守って下さったからだと感謝しています。
ついでながら、おやじさんにはお願いごとをしたんですよ。
実はデンマーク戦の時、4/9ブログのおやじさんを見つめ、「ぱらぽんちゃんの手作りサムライコロズが南アフリカで応援します。どうか勝ちますように!」と1分間祈り続けました。きっとおやじさんの追い風があったと思います。パラグアイ戦では3分間お願いしてみます。

長身のおやじさん、ドラムにぴったりですね。
11月の元気な若いドラムを楽しみにしています!!

by キベッキー (2010-06-27 23:18) 

ぱらぽん

キベッキーさん、いつも応援ありがとうございます。
5月には、日程が重なって残念かと思われましたが、
11月に延期することにより、ご来場いただけそうなので、
とてもうれしいです。
また、チラシができましたら、お知らせします!!

パラグアイ戦、三線おやじにお願い、3分間!ですか!!
キベッキーさん、すごいです。
でも、「信じるものは救われます!」
(ちょっと、新興宗教っぽくなりそう…!?)

ただ今「サムライ・コロズ」イングランド遠征軍を招集中です!
明日のパラグアイ戦は、ぱらぽんちで観戦かもしれませんが、
がんばりますので、どうぞよろしく!!
by ぱらぽん (2010-06-28 09:20) 

えり子

11月20日ですね!
5月の時は、遅刻の予定でしたが
11月のときには、早めの時間の仕事しかいれないようにして
最初からゆっくりと楽しみたいと思っています。
三線おやじさんの演奏も聴けるなんて嬉しい♪

楽しみにしています。


by えり子 (2010-06-29 22:05) 

ぱらぽん

えり子さん、ありがとうございます。
どんな風にできるか、心配ですが、
三線おやじが長い間、大事にしていたことのひとつ、
「ブロンコ バーボンズ」の思い出を、
皆さんと共有できたらうれしいです。
願わくば、おやじが抜けても、続けていってほしいと思っています。
ぱらぽんは何もできないのですが、
できうる限りサポートしたいと思っています。
きっと、おやじも喜んでくれると思います。


by ぱらぽん (2010-06-30 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。