So-net無料ブログ作成
検索選択

「藤の里大朝市」 [「瀬戸ノ谷」応援団!]

今日(12/27)は、午前9時からこの人だかり!
12_27朝市.jpg

これは、藤枝市生涯学習センターホールで行われた、
「藤の里朝市グループ連絡会」が主催する「藤の里大朝市」の模様です。
先日取材させてもらった、「コロッケ焼きそばパン」の販売もあると聞いたので、
ぱらぽん様子を見に行ったのですが…。
この写真では、何を売っているのか分かりませんね~。

朝9時に行ったら、駐車場はほぼ満杯状態!
藤枝市民、恐るべし!!

新鮮朝採り野菜手作り農産物加工品、お飾りやお餅などのお正月用品、お茶みかんなど、
いやあ、盛りだくさんでした。
でもそれ以上に、すごい人!!!でした。

さて、お目当ての「コロッケ&焼きそばパン」は…、どこ!?
12_27パン行列.jpg
いました、いました、裏の駐車スペースに特設会場が!

12_27コロそばパン.jpg
新郎新婦もいましたよ♪
婚姻届も額付きで。
「コロッケ&焼きそばパン」は、1人1個まで。

12_27おかべ焼きそば.jpg
ぱらぽんは、「おかべ焼きそば」と「ゆとり庵」のおにぎりも買っちゃいました。

12_27コロッケ看板.jpg
もちろん、「せとやコロッケ」3コロセットも!

「新藤枝市」誕生記念の「コロッケ&焼きそばパン」♪
次回の販売は、2/28(土)・3/1(日)の藤枝市産業祭(於:県立武道館)にて、だそうです。

***おまけ***
今日の「コロッケ&焼きそばパン」のコロッケは、「やっコロ」でした♪
ぱらぽんは、食べればどれか分かるようになりましたよ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コトリ

しまった!今日だった☆
コロッケ&焼きそばパン食べたかったんですよね~(*/ω\*)
次回は忘れないようにしないと!
by コトリ (2008-12-27 17:26) 

ぱらぽん

コトリちゃん!おいしかったですよ♪
おかべ焼きそばのシンプルな味がいいのですよ。
コロッケのボリュームとちょうどいい感じで、相性抜群です!

次回は、さらなる進化を遂げるそうで、
妹か弟が生まれるかもしれませんね~。
また情報が入り次第、ここでお知らせしますから…。

「リビング静岡」1/1号の「読者プレゼント」で、
かわいいコロバッジがもらえるかもしれないので、
ぜひぜひ応募してみてください♪
プレゼントは、こちらから。
https://g110.secure.ne.jp/~g110203/cgi-bin/mailform/syoku.html
by ぱらぽん (2008-12-27 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。