So-net無料ブログ作成

ただ今印刷中! [「瀬戸川新聞」]

昨日、4/21(月)午前中に、
「瀬戸川新聞」最終原稿を納めてきました。
これが、ほんとにホントの最後の入稿です。

04_22瀬戸川新聞印刷.jpg

午後に、最後のゲラ刷りが来て、確認。
Goサインを出したので、翌日の今日から印刷が始まります。
今ごろ、刷っているころかも。

印刷部数は、10000部。
タブロイド判で、16ページの新聞です。
読み物のページが10ページ、後は地図が見開き3枚です。

いやぁ、やっと終わってやれやれです。
といっても、すぐにもやらなくてはいけない仕事が、山盛りですが…ねっ。

そうそう、三線おやじも書いてます!
よかったらどうぞ!地図が3枚とも載ってます!
http://sanshin-oyaji.blog.so-net.ne.jp/

ところで、「瀬戸川新聞」が欲しい方は、
5/5に行われる「瀬戸川フォーラム10周年記念シンポジウム」にお越しください。

04_22フォーラムチラシ.jpg

いろいろと盛りだくさんのイベントです。
「お茶の香ロード2008」のイベントの一つとして開催されます。

皆さん、5/3~5は、藤枝茶町界隈にお越しくださいね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

三線おやじ

お疲れさまでした。
他に、言う言葉が見つかりません。
by 三線おやじ (2008-04-22 23:24) 

ぱらぽん

だよね。
by ぱらぽん (2008-04-23 00:04) 

ちょび

 本当にお疲れ様でした。実物は、紙質も良く、イラストマップもいい色合いです。校正の感じより、ずっと親しみやすいと思いました。
 お客様に観てもらった反応は、とてもいいです。大切に時間をかけて読んで、楽しんで、活用してもらいたいですね。
 すぐにお茶の香ロードと続きます。あまり無理しないで下さいね。
 
by ちょび (2008-04-26 21:35) 

ぱらぽん

ちょびさん、お気遣いありがとうございます。
思っていたよりも紙がしっかりしてますね。
半分に折ると、折り目がすり切れて、破れてこないか心配です。
印刷のインクの違いなのか、更に落ち着いて、
山の高低を現す、下絵がはっきり見えて、いい感じです。
さらに周りの余白がカットされると、かなりコンパクトになりますね。
昨日、焼津の市役所、保健センター、観光協会にお礼を兼ねて、
「瀬戸川新聞」を配ってごあいさつをしてきましたが、
皆さんにとっても好印象でした。
やはり、気に入っていただけると、うれしいです。
今朝も、山田先生、ラジオでPRしまくっていましたね♪
5/5が楽しみですね。
ちょびさんも毎日、お疲れさま。
ひきつづき、「お茶の香ロード2008」もよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2008-04-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。