So-net無料ブログ作成
検索選択

初めまして、ぱらぽんです! [ごあいさつ]

 初めまして、ぱらぽんです。今日からブログデビューいたしました。
 ぱらぽんって、変な名前でしょう?これはプレステのゲーム、「パラッパラッパー」の主人公、パラッパくんに由来するものです。私は、あまりゲームはしないのですが、息子のところに来た体験版の「パラッパラッパー」を見たとき、「あっ、これはすごい!」と惚れまして、先にも後にも私がはまったゲームはこれだけです。

 パラッパは、ちょっと頼りないやつなんだけれど、窮地に陥ったとき、「I gotta believe!(ぼくならできるさ!)」と自己暗示をかける。かなり危なっかしいのだけれど、前向きにがんばるやつなのです。そんなパラッパが好きで、いつも元気をもらっていました。それにあやかって「ぱらぽん」と名乗っています。
 人生いろんな事がありまして、かなり苦しいこともあった(ある)のですが、前向きに明るく元気にノー天気に生きていたいと思う私です。どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

くっく

昨日は、ギャラリー未来でお会い出来て嬉しかったです。
兼ねてから、一祥庵さんにお話を聞いていましたが、まさか
お会い出来るとは、思いませんでした。
何か、みなさんにお会い出来た事は、とっても素敵なプレゼントでした。
これからもよろしくお願いします。
桃ごちそうさまでした。
by くっく (2006-08-19 10:18) 

こちらこそ、お知り合いになれてうれしかったです。
一祥庵のママさんのブログではよくお見かけしていたので、仲良しなんだなあと思っていました。さっそくこちらにも来ていただけて、感激です。
これからもよろしくお願いします。
ポケットは、もうしばらくお待ちくださいね。
by (2006-08-19 23:21) 

くっく

今日、免許の更新と用事があって、服部先生に会えるかなとおもって
未来によりましたが、不在で、でもかごにポケットがついた物があってとっても素敵だなとあらためて、いいとなと、手にとってじっくり見てきました。
出来てくるのが楽しみです。
by くっく (2006-08-22 22:11) 

お待たせして、ごめんなさいね。
服部先生は、明日は在廊されると思います。
でもくっくさんはお仕事ですよね。
月末に(8/29~)藤枝のギャラリー「桐の蔵」で個展をされるので、それも楽しみです。
くっくさん、またお会いできるといいなあ。
by (2006-08-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。